投資信託を売却(換金)する方法を教えてください。

売却の注文方法は「インターネット」と「電話」の2種類ございます。
お電話でのご注文はセゾン投信お客さま窓口(03-3988-8668)までお問合せください。
インターネットでの注文方法は以下のとおりです。

①    現在、保有されている残高から売却したい銘柄を選択します。
セゾン投信ネット取引画面へログイン≫ホーム画面「取引・積立」(画面中央下)」を選択≫ 「売却(解約)」を選択
 
②    「口座区分」毎に「取引に進む」ボタンがございます。
売却希望の口座区分の「取引に進む」を選択します。
※口座区分の種類は、NISAつみたて投資枠、NISA成長投資枠、つみたてNISA、一般NISA特定口座、一般口座です。
複数の口座区分で残高を保有されている場合は、口座区分の選択を間違えないようにご注意ください。
 

③売却方法を「口数指定」「全口数指定」「金額指定」から選択し、解約口数もしくは金額を入力し「確認に進む」を選択します。
※残高の一部を売却する場合は、「口数指定」または「金額指定」を選択します。
   

④注文内容に間違いがないか確認の上、注文を完了します。
「注文内容を確認する」を選択し、注文が正しく反映しているかご確認ください。
※注文日の15時までは注文の取消が可能です。
※売却したい金額は、概算受渡代金で確認いただけますので金額に相違がないかご確認ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。