セゾン投信ネット取引画面にログインしていないのに、「新しい環境でのログイン」に関するメールが通知されました。

 
通常使用されている端末以外からアクセスされた場合は、セキュリティの観点からメール通知を行っておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
マネーフォワード等の家計簿アプリをご利用されている場合は、定期的にお客さまに代わり自動的に金融機関のお客さまのオンライン口座にアクセスされることが公表されております。
詳細につきましてはこちらよりご確認をお願い致します。
なお、家計簿アプリなど他社サービスについては、セゾンお客さま窓口でご対応致しかねますのでご利用のサービス会社へお問合せをお願い致します。
 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。