【復旧】お客さま窓口への電話がつながりにくい事象について システムメンテナンス
2024/05/13
いつもセゾン投信をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
以下の発生日時において、お客さま窓口への電話がつながりにくい事象が発生しておりました。
以下の通り対応内容について追加のご報告をさせていただきます。
発生日時:
2024年5月13日(月)16:00~16:23
事象概要:
お客さま窓口へのお電話がつながりにくい事象が発生
対応内容:
使用している電話機器メーカーと連携。安定稼働となり状況が改善しました。原因につきましては、メーカー側の通信機器障害になります。
改善・復旧日時:
2024年5月13日(月)16:23
お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。