投資信託説明書(交付目論見書・請求目論見書)を更新しました。 お知らせ

2021/09/10

投資信託説明書(交付目論見書・請求目論見書)を更新いたしました。

ファンドのご購入の際には、最新の目論見書をご確認いただく必要がございます。電子交付を選択されているお客さまはセゾン投信ネット取引にログイン後、更新された目論見書をご確認ください。更新後の目論見書を閲覧いただいた履歴が記録されておりませんとファンドをご購入いただけませんのでご注意ください。閲覧方法につきましては、こちらをご参照ください。

また、今回の改定では、お客さまに当社ファンドの魅力を十分にお伝えするべく、交付目論見書のデザインをより充実化し、全面リニューアルをいたしました。
リニューアルにともない全く新しいデザインとなりましたが、ファンドの商品性・運用方針等には一切の変更はございません。


主な改定内容
目論見書の主な変更点は下記のとおりです。
【セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド】
 下記ファンドを投資対象ファンドから除外いたしました。
  バンガード・インスティテューショナル・インデックス・ファンド
  バンガード・U.S.500 ストック・インデックス・ファンド
【セゾン資産形成の達人ファンド】
 変更点はございません。


目論見書は下記よりご確認いただけます。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド(目論見書)

セゾン資産形成の達人ファンド(目論見書)