「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」と「セゾン資産形成の達人ファンド」の投資信託説明書(交付目論見書・請求目論見書)を更新しました。 お知らせ

2022/03/10

「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」と「セゾン資産形成の達人ファンド」の投資信託説明書(交付目論見書・請求目論見書)を更新いたしました。

ファンドのご購入の際には、最新の目論見書をご確認いただく必要がございます。電子交付を選択されているお客さまはセゾン投信ネット取引にログイン後、更新された目論見書をご確認ください。更新後の目論見書を閲覧いただいた履歴が記録されておりませんとファンドをご購入いただけませんのでご注意ください。閲覧方法につきましては、こちらをご参照ください。

 今回の改定では、「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」「セゾン資産形成の達人ファンド」ともに、当社が受け取る運用管理費用を引き下げることといたしました。
 この改定は、「お客さまのためにのみ」資産運用業務に従事し、専ら長期投資に努めることを公約したフィデューシャリー宣言の一環としての行動でもあり、また当社のファンド純資産残高の規模が拡大したことで事業に安定が生まれ、実現できたものとなります。当社のファンド純資産残高の成長は、投資家からの継続した支持と共感に支えられた賜物であり、「投資家の皆さまとともにファンドを成長させる」という好循環が起き、運用管理費用の引き下げを行うことができました。
 今後も、顧客本位のスタンスならびに長期資産形成のサービスを提供する企業としての責任を真摯に果たしていくことを旨とし、不断の経営努力により顧客利益の最大化に努めてまいりますことを皆さまにお約束いたします。


主な改定内容
目論見書の主な変更点は下記のとおりです。



目論見書は下記よりご確認いただけます。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド(目論見書)

セゾン資産形成の達人ファンド(目論見書)