一部報道について-お客さまに向けたメッセージ- お知らせ

2023/06/01

セゾン投信は創業来、お客さまを最優先とする「お客さま全部主義」を実践してきました。
これはセゾン投信として今後も決して変わることがない考えであることをお約束します。
私を含めセゾン投信のスタッフはセゾン投信の理念に共感して集まった者ばかりです。
2020年6月以降、セゾン投信の代表取締役は中野と私の2名体制で経営してきました。
そこから3年の時間をかけてしっかりと経営理念を学び、受け継いでいます。
引き続きお客さまのために全社一丸となって業務を行ってまいります。
長期資産形成を念頭に置いたファンドの運用方針や運用スタイルについてもこれまで通り、各ポートフォリオマネージャーが丁寧な運用を続けていきます。
これからも共に長期積立投資の道を歩んでいきましょう。
代表取締役社長COO 園部 鷹博


「セゾン・グローバルバランスファンド」と「セゾン資産形成の達人ファンド」の運用について

2007年3月15日にセゾン・グローバルバランスファンド、セゾン資産形成の達人ファンドが設定されて以来、中野とともに運用に携わってまいりました。
お客さまにお約束してきた「真の顧客本位の資産運用」の理念は、現場の運用チームにおいても運用哲学の根幹としてしっかりと共有されており、これまで通りの運用を行ってまいりますので、どうぞご安心ください。

セゾン・グローバルバランスファンド
セゾン資産形成の達人ファンド
ポートフォリオマネージャー 瀬下 哲雄


「セゾン共創日本ファンド」の運用について

セゾン共創日本ファンドは、長期的に利益が成長する可能性を秘めた日本企業を厳選し、長期で保有するのが基本方針です。
わたしたちは、長期保有の日本株厳選エンゲージメントファンドとして日本企業の経営戦略を株主として側面からサポートしていく所存です。

同じ想いを共有する中野と共にこのファンドを立ち上げ、運用してまいりましたが、引き続きセゾン共創日本ファンドの運用戦略が変わることはございませんので、ご安心ください。
セゾン共創日本ファンド
ポートフォリオマネージャー 山本 潤
一部報道についてこちらをご確認ください。
今後の運用方針については最新の月刊セゾン号でも説明させていただいております。