ネット取引ログインページの不具合について(続報) システムメンテナンス

2023/09/07

いつも『セゾン投信ネット取引』をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、一部のお客さまにおいて2023年9月1日以降「セゾン投信ネット取引」へアクセスができない事象が発生しております。
お客さまには多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

本事象につきましては、現在システム会社と密に連携を取り、エラーの再現の確認を進めており、システム設定及びブラウザの仕様変更含め、検証を行っております。
引き続き問題の解決に向け、鋭意努力してまいりますので、もうしばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
原因が特定でき次第、あらためてお知らせさせていただきます。


代替のアクセス方法につきましては、引き続き以下の対応をお願いいたします。
1.エラーが起きていないPC、タブレットでのアクセス
2.ブラウザの変更
  例:Google Chromeをご利用の方は、Microsoft Edgeでアクセス

今回の不具合によりログインができず、お取引やご契約内容の照会をご希望のお客さまは、お手数ですが下記「セゾン投信お客さま窓口」までご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 
セゾン投信 お客さま窓口
TEL03-3988-8668
営業時間:9:0017:00
(土日祝日、年末年始を除く)