ネット取引ログインページの不具合について(続報・2回目) システムメンテナンス

2023/09/08

いつも『セゾン投信ネット取引』をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、一部のお客さまにおいて2023年9月1日以降「セゾン投信ネット取引」へアクセスができない事象が発生しております。
お客さまには多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

本事象につきましては、現在システム会社と密に連携を取り、再現の確認を進めており、システム設定及びブラウザの仕様変更含め、検証を行っております。
引き続き問題の解決に向け、鋭意努力してまいりますので、もうしばらくお時間をいただければ幸いです。
原因が特定でき次第、改めてお知らせさせていただきますが、一時的な回避方法としまして、以下の内容につきましてご対応をいただけますと解消できる場合がございます。

回避方法は「こちら」をご確認ください。

今回の不具合によりログインができず、お取引やご契約内容の照会をご希望のお客さまは、お手数ですが下記「セゾン投信お客さま窓口」までご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 
セゾン投信 お客さま窓口
TEL03-3988-8668
営業時間:9:0017:00
(土日祝日、年末年始を除く)