書籍に関するお詫びと訂正 お知らせ

2025/01/22

弊社代表園部が著しました『50歳・資金ゼロから始める老後を幸せにする資産運用』(園部鷹博・著)第一刷(2024年6月20日発行)におきまして、本文中に誤りがありました。
ご購入いただいた読者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びし、下記のとおり訂正させていただきます。

●101ページ 15行目
誤:ただし少なくとも「短期」、「一括」、「集中」で投資した場合のほうが、投資の知識や腕をまったく持っていない人でもはるかにリスクを回避しつつ、資産形成できるはずです。
 ↓ 
正:ただし少なくとも「短期」、「一括」、「集中」で投資した場合よりも、投資の知識や腕をまったく持っていない人でもはるかにリスクを回避しつつ、資産形成できるはずです。
 
セゾン投信株式会社