セゾン・グローバルバランスファンド純資産総額6,000億円到達! ニュースリリース
2025/10/09
セゾン投信株式会社(代表取締役社長:園部鷹博、本社:東京都豊島区、以下「当社」)は2025年10月9日に「セゾン・グローバルバランスファンド」の純資産総額が6,000億円に到達したことをご報告いたします。
2007年3月に運用を始めた当ファンドは、長期資産形成を目的とした運用を実践し、順調に残高を積み上げてまいりました。国際分散型バランスファンドとして、複数の第三者評価機関からも継続して高い評価をいただいております。幅広いお客さまからご支持いただき、心より感謝申し上げます。
当社はこれからもお客さまの資産形成に貢献できるファンドを真摯に運用し、生涯投資をサポートしてまいります。


PDF版はこちら