(復旧)「つみたて設定」の口座振替設定へのアクセス障害について システム
2025/09/22
いつもセゾン投信をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2025年9月19日(金)11時26分から、システム障害により一部のお客さまにおいて、「つみたて設定」の口座振替設定画面にアクセスできない事象が発生しておりました。
発生日時:
2025年9月19日(金)11時26分
障害概要:
一部のお客さまにおいて、オンライン口座振替の登録情報を変更する際、システムエラーが発生し、変更手続きができない状況となっておりました。
本障害は、9月19日に実施した、システム処理方法の変更が原因で発生したものです。
お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
復旧日時:
2025年9月22日(月)13時26分
現在は正常に稼働していることを確認しております。
【お問い合わせ先】
セゾン投信株式会社 お客さま窓口
電話番号:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日を除く)
2025年9月19日(金)11時26分から、システム障害により一部のお客さまにおいて、「つみたて設定」の口座振替設定画面にアクセスできない事象が発生しておりました。
発生日時:
2025年9月19日(金)11時26分
障害概要:
一部のお客さまにおいて、オンライン口座振替の登録情報を変更する際、システムエラーが発生し、変更手続きができない状況となっておりました。
本障害は、9月19日に実施した、システム処理方法の変更が原因で発生したものです。
お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
復旧日時:
2025年9月22日(月)13時26分
現在は正常に稼働していることを確認しております。
【お問い合わせ先】
セゾン投信株式会社 お客さま窓口
電話番号:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日を除く)