セゾン顧客本位の相談室 おきがるサクッとコース 受付開始のお知らせ お知らせ

2022/05/30

セゾン投信は、お客さまと直接繋がる運用会社として、お客さまのライフプランや将来の目標、そして夢の実現のために、親身に寄り添い、生涯にわたってのサポートをすべくセゾン顧客本位の相談室を開設しました。

生涯にわたってのサポートをするために、お客さまの金融資産のことだけでなく、ご家族状況や教育費の考え方、退職といったライフイベントについて幅広くお聞きし、金融商品の販売・勧誘を一切行わず、公正中立の立場で個別のアドバイスをいたします。
一人でも多くの方に活き活きとした人生を送っていただくため、直接販売で繋がるお客さまにぜひご利用いただきたいサービスです。

今までの積立履歴や保有されている資産を事前に伺い、じっくりご相談を承る「じっくりトコトンコース」は2月のサービス開始以降、おかげさまで多くのお客さまにご利用いただいております。

さらに6月1日からは、お電話でご相談を承る「おきがるサクッとコース」を開始いたします。おきがるサクッとコースは、短い時間でご相談を承るコースとなりますので、場所を選ばず、隙間時間でご相談いただくことが可能です。
セゾン投信の総合口座を開く前の方にもご利用いただけますので、セゾン投信と繋がるきっかけとして、是非ご利用ください。

予約受付開始:5月30日(6月1日ご予約分より)
対象となる方:LINEでセゾン投信とお友だち登録された方
お申込み方法:LINEのリッチメニュー「セゾン顧客本位の相談室」からお申込みください。
1回あたり最大15分。お電話にてご相談を承ります。

LINEお友だち登録    ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40840giivr
セゾン顧客本位の相談室 ⇒ https://www.saison-am.co.jp/support/funlife/

ご留意事項
当サービスは、具体的な商品の提案はいたしません。
今後のサービス改善のため、録音をさせていただきます。予めご了承ください。
税務など専門の知識を要するご相談は、お客さまご自身で外部の専門機関にお問い合わせをお願いする場合があります。予めご了承ください。
当サービスは特定のファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。

商号:セゾン投信株式会社(設定・運用・販売を行います)
金融商品取引業者:関東財務局長(金商)第349号
加入協会:一般社団法人 投資信託協会