積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

特別ライヴ!「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 特別ライヴ!「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義

セゾン投信主催

2020年03月31日(火曜日)

特別ライヴ!「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

2月下旬から始まった世界同時株安。報道では「過去最大の下げ」が連呼され

大きな変動率の株式市場に不安を感じる方も少なくありません。市場の予想はしない

セゾン投信ではありますが、今の金融市場をどのように見ておけばいいのかを

ここで大まかに理解しておくことは意味があると考え、動画配信で特別LIVEを

お送りいたします。

社長の中野と事業推進部の小笹で、今の市場の注目点を整理し改めて「長期投資」の意義を考えます。

【放送は終了いたしました】録画はこちらからご覧いただけます。

【お申込み方法】

① セゾン投信Webサイトよりお申込み *お電話ではお申込みいただけません。

② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。

③ 視聴用URLより、本セミナーにご参加いただけます。

【事前にご確認ください】

システム推奨環境

・最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera

・500 Kbps 以上のインターネット接続

※本セミナーの様子は、後日セゾン投信ホームページでも公開をさせていただきます。

※YouTubeでの配信のため、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。

開催日時

2020年03月31日(火曜日)14:00~14:30 

講師

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

小笹 俊一(セゾン投信株式会社 事業推進部 担当部長)

定員 300名(申込先着順【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

TEL:03-3988-8668 営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

当セミナーは特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索