積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

コロナショックに克つ! ~短期・中長期で考えるお金の備え~|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > コロナショックに克つ! ~短期・中長期で考えるお金の備え~

セゾン投信主催

2020年04月29日(水曜日)

コロナショックに克つ! ~短期・中長期で考えるお金の備え~

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

足元の危機をどう乗り越え、中長期のライフプランを再構築することができるのか。

長年の親友で、「定年までにいくらあれば生きていけるか」や「"税金ゼロ"でお得すぎ!iDeCoとつみたてNISAにダブル投資入門」の共著がある人気ファイナンシャルプランナーの井戸美枝さんとセゾン投信社長、中野晴啓が、「皆さまの疑問に答え、不安を解消する一助になれば」とタッグを組み、ゴールデンウィーク特別ウェブセミナーをお送りすることになりました。

1時間のライブ配信。給付金など生活を救う短期のマネー関連最新情報、そして、大型連休に考えたい中長期のライフプランについて、2人の本音トークをお楽しみください。

【放送は終了しました】録画をご覧になりたい方はこちらから

開催日時

2020年04月29日(水曜日)14:00~15:00

講師

井戸 美枝(CFP® / 社会保険労務士)

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

定員 300名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信

お問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

TEL:03-3988-8668

営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を11:00~15:30に短縮させていただいております

当セミナーは特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索