積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

特別ライブ第4弾!「コロナショックと金融市場」 -皆さまのご質問にお答えいたします-|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 特別ライブ第4弾!「コロナショックと金融市場」 -皆さまのご質問にお答えいたします-

セゾン投信主催

2020年04月24日(金曜日)

特別ライブ第4弾!「コロナショックと金融市場」 -皆さまのご質問にお答えいたします-

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、いまだ終息に向けた道筋が見えない状況が続いています。

この不確かな情勢下では長期投資家といえども、次々と流れるニュースに一喜一憂してしまい不安になるものです

セゾン投信では皆さまの不安や心配事を受け止め、この難局を共に乗り越えたいという思いを新たに、4月は毎週、不安を抱えるお客さまのために社長自らオンラインセミナーを行うことを決めました。

この新型コロナウイルスに揺れる市場を長期投資家はどのようにみていけばいいのか、皆さまの疑問の数々を社長の中野と事業推進部の小笹が生放送でお答えします。

今回の特別ライブでは皆さまのご質問をお待ちしております。質問は事前に申込フォームにご記入いただくか、ライブ中のコメント欄にお寄せください。

※お送りいただいた質問の中から、番組内で発表させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【放送は終了いたしました】録画はこちらからご覧いただけます。

開催日時

2020年04月24日(金曜日)18:30~19:00

講師

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

小笹 俊一(セゾン投信株式会社 事業推進部担当部長)

定員 300名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信

お問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

TEL:03-3988-8668

営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を11:00~15:30に短縮させていただいております

当セミナーは特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索