お客さまの声への回答

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2021年
    2021年
    男性(スーツ)

    クレジットカード決済で投資信託の購入はできますか。

    投資信託のクレジットカード決済は、多くのお客さまよりご要望をいただいており、セゾン投信でもサービスの実用化に向けて検討しております。

    セゾン投信
  • 2021年
    2021年
    男性(スーツ)

    信託報酬(手数料)が他の投信と比べて割高に感じる。もっと安くできないのでしょうか?

    お客さまに長期投資を継続していただくために運用会社として健全な事業を維持できる最低限必要なコストは必要だと考えております。

    セゾン投信
  • 2021年
    2021年
    性別不明(汎用)

    定期積立プランをオンラインで金額変更、休止したい。

    セゾン投信では簡易なプラン変更を可能にすることは長期積立の継続性を損ねる可能性があると考えています。

    セゾン投信
12