お客さまの声への回答 Answers to customer feedback
-
定期積立プランをオンラインで金額変更、休止したい。
セゾン投信では簡易なプラン変更を可能にすることは長期積立の継続性を損ねる可能性があると考えています。
利便性の向上よりも、お客さまの投資継続を促すことの方が、真に顧客本位となると捉えております。
相場観や一時的な不安感に煽られてオンラインでたやすく手続きすることなく、じっくり長期投資を続けていただけるよう、お客さまにはお手数をおかけいたしますが、今後も書面でのお手続きを継続させていただきます。もちろん、書面での変更・休止はいつでも可能です。
長期投資を継続していただくことが、お客さまのインベスターリターンの向上につながると考えております。
インベスターリターンとは?


お客さまの声を
お聞かせください
お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。