お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback

  • 性別不明(汎用)

    ログインパスワードを忘れた場合に、オンライン上で再設定できるようにして欲しい。

    当社にメールアドレスを登録しているお客さまに限り、ログイン画面ページから再設定できる機能を追加いたしました。


    セゾン投信ネット取引ログイン画面から再設定が可能です。

     

    クリックしていただくと、再設定手続きのご案内が表示されます。
    口座番号、生年月日(西暦)を入力のうえ、手順にしたがって再設定してください。 
     

    セゾン投信
集中連載 集中連載

お客さまの声を
お聞かせください

お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。