お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback

  • 男性(ラフ)

    お客さま窓口(電話)以外に気軽に相談できる窓口を増やしてほしい。

    チャットにて当社の商品やサービスについてお問い合わせが可能です。
    「有人チャット」は社員が対応し、些細な内容でもリアルタイムに直接お答えします。
    通常のメールやお電話によるお問い合わせも引き続き受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    チャットによるお問合せはこちら

    ※チャットサービスは、当社の提供する商品及びサービスに関する一般的なお問い合わせに対して回答いたします。
    以下のお問い合わせは回答いたしかねます。
    (1)投資相談
    (2)買付・解約の受付、及び事務手続の受付
    (3)ご本人さま確認を伴う事務手続、及びお取引等の状況確認
    (4)過去の対応履歴に関するお問い合わせ

    セゾン投信
集中連載 集中連載

お客さまの声を
お聞かせください

お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。