お客さまの声にお応えいたしました
セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。
- 
						2025年2025年
								つみたての設定の履歴を確認できるようにしてください。
「セゾンとつづく」アプリでつみたて設定の翌月の予定と過去の履歴を参照できるようにいたしました。
							 - 
						2025年2025年
								定期換金サービスを利用していますが、注文が完了したことが分かるように連絡して欲しいです。
定期換金サービスをご利用されているお客さまへ「今月分の定期換金ご注文完了のお知らせ」をメールで配信するサービスを開始いたしました。
							 - 
						2023年2023年
								「取引残高報告書」の作成基準日を変更してほしいです。
「取引残高報告書」の作成基準日を変更しました。