お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback

  • 男性(スーツ)

    意見や要望を気軽にコメントできるようにしてほしい。

    「電話やメールで問い合わせするのは手間がかかるし、気が引けるが、要望、気付いたことを気軽に伝えたい」といった声にお応えし、お客さまからの投書箱「セゾン投信ポスト」を新設しました。

    セゾン投信の資産は投資家であるお客さまです。そのお客さまの声に耳を傾け、お客さまに寄り添う運用会社であり続けるため、ホームページにセゾン投信ポストを設置いたしました。
    お客さまからいただいた声を社内で共有し、真摯に課題解決につなげてまいります。

    『セゾン投信ポスト』はこちら

    セゾン投信
集中連載 集中連載

お客さまの声を
お聞かせください

お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。