お客さまの声にお応えいたしました
セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。
-
2020年2020年
セゾン投信ネット取引の電子版の操作マニュアルが欲しいです。
セゾン投信ネット取引操作ガイド「セゾン号ご利用の手引き」の電子版を掲載いたしました。お預かり明細画面の見方、売買の操作方法、登録情報の変更等でお困りの方はぜひご活用ください。
-
2019年2019年
報告書の見方が分かりません。詳しい報告書を作成してほしいです。
この度多くのお客さまからのご要望にお応えして、電子交付・書面交付共に「取引報告書」・「取引残高報告書」・「特定口座年間取引報告書」の説明書を作成しホームページへ掲載いたしました。
各種報告書の詳しいご説明についてはこちらをご覧ください。 -
2019年2019年
ログインパスワードを忘れた場合に、オンライン上で再設定できるようにして欲しい。
当社にメールアドレスを登録しているお客さまに限り、ログイン画面ページから再設定できる機能を追加いたしました。