お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2019年
    2019年
    女性(ショート)

    報告書の見方が分かりません。詳しい報告書を作成してほしいです。

    この度多くのお客さまからのご要望にお応えして、電子交付・書面交付共に「取引報告書」・「取引残高報告書」・「特定口座年間取引報告書」の説明書を作成しホームページへ掲載いたしました。

    各種報告書の詳しいご説明についてはこちらをご覧ください。

    セゾン投信
  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    ログインパスワードを忘れた場合に、オンライン上で再設定できるようにして欲しい。

    当社にメールアドレスを登録しているお客さまに限り、ログイン画面ページから再設定できる機能を追加いたしました。

    セゾン投信
  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    特定口座内の解約(売却)分について年間の損益状況を確認したい。

    セゾン投信ネット取引の「口座管理」タブ内に「特定口座損益照会」を新設いたしました。

    セゾン投信
34567