お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2017年
    2017年
    性別不明(汎用)

    銀行口座の残高不足で積立の引落ができなかった場合は連絡が欲しい。

    定期積立の引落結果確認後(通常、引落日より約2週間後)、登録いただいているメールアドレス宛に残高不足で引落ができなかった旨のメール配信を開始いたしました。

    なお、次月に2か月分まとめて引落をする対応等のサービスは行っておりませんので、ご了承ください。

    セゾン投信
  • 2017年
    2017年
    性別不明(汎用)

    目論見書が定期的に送られるが、どこが変更になったのかわからない。

    変更点を記載した送付状を同封することにいたしました。

    セゾン投信
  • 2017年
    2017年
    性別不明(汎用)

    運用報告会への参加を電話で予約しようと思ったら、受付開始後すぐに満席になっていて予約できなかった。

    インターネットを利用されないお客さま用に、電話での予約枠を設けました。

    セゾン投信
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