お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    手続書類をWEBから請求したら請求完了メールが欲しい。

    登録メールアドレスに請求完了通知メールの自動配信を開始いたしました。

    セゾン投信
  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    電子交付なので運用報告書を送らないで欲しい。

    2019年より運用報告書を電子化し、郵送による発送は原則書面交付のお客さまのみといたしました。

    セゾン投信
  • 2019年
    2019年
    性別不明(汎用)

    手続書類を送ったら受付の確認が取れるようにして欲しい。

    定期積立プランに関する書類に限り、お客さまより書類を受領した翌営業日に、セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」にて個別のメッセージを表示する対応を開始いたしました。

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