お客さまの声にお応えいたしました
セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。
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2017年2017年
マイナンバーの登録確認がしたい。
登録が完了したお客さまには、セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」に個別メッセージを表示する対応を開始いたしました。
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2017年2017年
銀行口座の残高不足で積立の引落ができなかった場合は連絡が欲しい。
定期積立の引落結果確認後(通常、引落日より約2週間後)、登録いただいているメールアドレス宛に残高不足で引落ができなかった旨のメール配信を開始いたしました。
なお、次月に2か月分まとめて引落をする対応等のサービスは行っておりませんので、ご了承ください。 -
2017年2017年
目論見書が定期的に送られるが、どこが変更になったのかわからない。
変更点を記載した送付状を同封することにいたしました。