お客さまの声にお応えいたしました

セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。

  • 2021年
    2021年
    女性(ロング)

    参加したいオンラインセミナーが満員で参加できませんでした。

    オンラインセミナーの定員を増やしました。

    セゾン投信
  • 2021年
    2021年
    男性(スーツ)

    ホームページ以外にもスマホでセゾン投信と繋がるツールがほしいです。

    LINE公式アカウントができました。

    セゾン投信
  • 2021年
    2021年
    男性(ラフ)

    お客さま窓口(電話)以外に気軽に相談できる窓口を増やしてほしい。

    お問い合わせの窓口として新たに「チャットボット」及び「有人チャット」によるサポートを開始しました。

    セゾン投信
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