お客さま窓口 営業体制のお知らせとお願い お知らせ

2020/09/07

先般よりご案内のとおり、新型コロナ対策の一環として、お客さま窓口の2班体制(隔日出社)での営業を行ってまいりましたが、感染リスクの低減のための社内レイアウト変更等を実施した結果、9月7日(月)より2班体制を終了し、通常の人数での営業体制を再開いたしますのでお知らせいたします。
なお、お客さま窓口の営業時間につきましては、引き続きスタッフの安全と健康に配慮し、以下のとおり短縮した時間による営業を継続することといたしましたのでご了承ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


■営業時間
10:00~16:00(土日祝日、年末年始を除く)
※通常の営業時間への再開につきましては、当WEBサイトにて改めてご案内いたします。
※セゾン投信ネット取引は通常どおりサービスをご利用いただけます。
なお、セゾン投信ネット取引では、「投資信託のご購入・ご解約」「お預かり明細の照会」「各種資料のご請求」などが利用可能です。
また当社ホームページには「よくあるご質問」も掲載しております。お問い合わせをいただく前にぜひご活用ください。

■有人チャットサービスの再開について
お客さま窓口の2班体制(隔日出社)終了に伴い、有人チャットサービスを再開いたします。サービス対応可能時間は、上記営業時間内となります。


【お問い合わせ先】
セゾン投信株式会社 お客さま窓口
電話番号:03-3988-8668
営業時間:10:00~16:00 (土日祝日、年末年始を除く)