終了
しました
【セゾン投信×tsumiki証券】りの&さやかのおしゃべりるーむ
~初心者さんあつまれ!投資って本当に怖いもの?~
しました
~初心者さんあつまれ!投資って本当に怖いもの?~

開催日時
2022年10月28日(金)
19:00~19:30
(18:55~ログインできます。)
講師
東 彩夏氏(tsumiki証券株式会社 エンゲージメント部)
堀川 莉乃(セゾン投信株式会社 直販部)
会場
会場 | |
---|---|
住所 |
※当セミナーはtsumiki証券様主催となります。詳細についてはこちらよりご確認ください。
セゾン投信の堀川とtsumiki証券の東氏がお送りするゆるさがウリのオンラインセミナー「りの&さやかのおしゃべりるーむ」。
今回のテーマは「投資信託の仕組みと今すぐ実践してほしい行動」。
興味はあるけれどまだ一歩踏み出せていない方、これから始めようかと悩んでいる方はもちろん、すでに投資を始められている方にも楽しんでいただける内容です。
こんなこと聞いてみたい!ということがあれば、申し込みフォームの備考欄にご記入くださいね!
お気軽にご参加いただけますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
みなさまのご参加をお待ちしております!
※本セミナーは生配信のみとなります。
開催レポート REPORT


開催スケジュール
※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。
-
会場開催
会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。 -
生配信(オンライン)
オンラインにてご受講いただけるセミナー。
会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。 -
録画配信(オンライン)
初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。
上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。