積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

【オンライン】<br>『セゾン資産形成の達人ファンド』のことをより深く理解されたい方にオススメ! 運用部長がお伝えする「セゾン資産形成の達人ファンドをもっと知ろう!」|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報 > 【オンライン】『セゾン資産形成の達人ファンド』のことをより深く理解されたい方にオススメ! 運用部長がお伝えする「セゾン資産形成の達人ファンドをもっと知ろう!」

セゾン投信主催

2020年12月03日(木曜日)

【オンライン】
『セゾン資産形成の達人ファンド』のことをより深く理解されたい方にオススメ! 運用部長がお伝えする「セゾン資産形成の達人ファンドをもっと知ろう!」

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

「雑誌に掲載されていたファンドだからとりあえず買ってみた」

「webサイトで優秀なファンドとして紹介されていたので少し買ってみようかな」

投資をスタートするきっかけは人それぞれで、

セゾン資産形成の達人ファンドを購入していただけることは大変嬉しい!のですが、

そもそもこのファンドってどういう特徴があるの?運用方針ってどういうもの?等の

うっすらとした疑問を感じている方も多いと思います。

そんな方々に、当社の運用部長が『セゾン資産形成の達人ファンド』の運用哲学について

コンパクトにわかりやすくお伝えいたします。

自分が持っているファンドがどのような哲学でどのような考え方で運用されているかを

ご理解いただく機会として活用していただけたら幸いです。

お申込みフォームにて事前にご質問を入力していただくと、

当日のお時間が許す限りお答えさせていただきます。

 

※本セミナーは生配信のみとなります。

【お申込み方法】

① セゾン投信Webサイトよりお申込みください。 *お電話ではお申込みいただけません。

② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。

③ セミナー当日(12月3日)10分前からログインできます。(19:50~)

スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。

  専用アプリ:https://zoom.us/download#mobile_app

【事前にご確認ください】

視聴テストサイト

https://zoom.us/test

システム推奨環境

https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux

開催日時

2020年12月03日(木曜日)20:00~20:40

指定のURLへは12月3日(木)19:50~ログインできます。

講師

瀬下 哲雄(セゾン投信株式会社 運用部長 兼 ポートフォリオマネージャー)

福田 隆(セゾン投信株式会社 事業推進部)

定員 100名(申込先着順)【満員御礼!】
参加費

無料

主催

セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セミナーの内容やお申込みについては以下までお問い合わせください。

セゾン投信お客さま窓口

TEL:03-3988-8668

営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を10:00~16:00に短縮させていただいております。

当セミナーは特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索