2024/04/27 18:09:05

終了
しました
他団体 【横浜銀行主催】毎月コツコツ!はじめてのつみたてNISA

開催日時

2020年01月18日(土)

13:00 ~ 14:30

講師

犬山 達彦  (セゾン投信株式会社 事業推進部)

会場

会場 横浜銀行 横浜駅前支店6階会議室
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-3-2 横浜駅前支店6階

共催  横浜銀行


つみたてNISAのパートナーである横浜銀行が「毎月コツコツ!はじめてのつみたてNISA」を開催いたします。「将来のための資産づくりについて考えてみたい」、「資産運用に興味はあるけれど何をしたらよいかわからない」などの思いをお持ちのお客さまに、資産運用の意義やつみたてNISAを活用したゆったりとしたお金の育て方について、わかりやすくお話しします。当日の詳しい内容、お申し込みは横浜銀行ホームページをご覧ください。

※恐れ入りますが、公共交通機関でお越しくださいますようお願い申しあげます。

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。