2024/04/27 17:31:06

終了
しました
販売会社 長期つみたて投資のセゾン投信が考える2020年世界経済の注目点

開催日時

2020年01月23日(木)

13:30~15:00(受付開始13:00~)

講師

園部 鷹博(セゾン投信株式会社 取締役 事業本部長)

会場

会場 ゆうちょ銀行 徳島店
住所 徳島市八百屋町1丁目2番地
共催  ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行徳島店が新春に開催する資産運用セミナーにセゾン投信をお招きいただきました。

長期つみたて投資家は、2020年、どんな点に着目していけばいいのか。新資料も交えながら、セゾン投信の考えをご披露していきます。

「つみたてNISA」や「iDeCo」と、日本では、投資に向けた環境が整備されてきていますが、いまだ投資は怖いものというイメージが根強いのも事実です。

「投資とは何か?」「投資信託とは何か?」をゼロから、一緒に考えてみませんか。参加者の方々の疑問や不安を、解消することを目指します。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。