2024/04/27 18:09:50

終了
しました
他団体 全国誰でも参加OK!~セゾン投信リアルタイムオンラインセミナー

仲木威雄 中野晴啓

開催日時

2020年02月13日(木)

19:00~21:00(開場18:30)

講師

仲木 威雄 氏(tsumiki証券 代表取締役COO)
中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

会場

会場 有楽町マルイ 3F カフェスキュー
住所 東京都千代田区有楽町2-7-1
共催 tsumiki証券

つみたて投資のパートナーのtsumiki証券のイベントに中野が登壇いたします。

今回のイベントでは、つみたて兄さんこと、tsumiki証券の仲木様と、積立王子でおなじみの中野が、つみたて投資のよさやつみたてNISAの制度について、楽しくわかりやすくお伝えします。

質問タイムもありますので、この機会に、お悩み・疑問を一緒に解決しましょう!
また、当日はセミナーの様子をYouTubeにてライブ配信も行います。
多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

◇tsumiki証券のYouTubeアカウントはこちら
https://m.youtube.com/channel/UCstwEWO65U99hLFljlI-5YQ

【タイムスケジュール】
第1部(19:00~19:30)
おしえて!つみたて兄さん!(tsumiki証券 仲木様)
・つみたて投資のよさ
・つみたてNISAって?

第2部(19:30~20:30)
おしえて!中野さん!(セゾン投信 中野)
・みなさまのご質問に中野が答えます。
※みなさまから事前にお寄せいただいたご質問にもお答えいたします。  
  ぜひ、予約ページ内の「備考欄」にご記載ください!!


第3部(20:30~)
懇親会(参加費無料・自由参加)
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。