2024/05/25 02:42:17

終了
しました
セゾン投信 (開催中止)【女性限定】今日からはじめる積立投資のススメ ~iDeCoとNISAの疑問解消~

開催日時

2020年02月20日(木)

(開場18:45)

講師

津田 由理子(セゾン投信株式会社 マーケティング部長)

会場

会場 CAFE SALVADOR BUSINESS SALON(東京証券会館1F) 
住所 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8

【開催中止のお知らせ】
新型コロナウイルス「COVID-19」の感染が拡大を続ける状況下、セゾン投信ではご来場いただく皆さまの健康や安全面を第一に考え、本セミナーを中止することといたしました。

既にお申込みをいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
現時点では再開の日程は未定です。詳細が決定次第、改めて弊社Webサイト、メールマガジン等でご案内させていただきます。
何卒ご理解とご了承賜りますよう、お願い申し上げます。


「つみたてNISA」の制度ができた背景、2024年から始まる新NISAの制度のポイントやそれぞれの使い方、また非課税制度(iDeCoやNISA)を使って投資信託で将来のための資産を育てるポイントをお話しする女性限定、初心者向けセミナーです。

質問タイムはテーブルごとの少人数制なので、セミナーでの疑問点や日頃気になっているちょっとしたことも解消できますので、投資をはじめたり、続けていくうえでよい機会になると思います。

ぜひお気軽にご参加ください。

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。