2024/04/27 17:02:09

終了
しました
セゾン投信 【開催中止】第13期運用報告会 in 仙台

開催日時

2020年03月21日(土)

 

講師

会場

会場
住所
【開催中止のお知らせ】
新型コロナウイルス「COVID-19」の感染が拡大を続ける状況下、セゾン投信ではご来場いただく皆さまの健康や安全面を第一に考え、「第13期運用報告会in仙台」を中止することといたしました。


既にお申込みをいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 現時点では再開の日程は未定です。詳細が決定次第、改めて弊社Webサイト、メールマガジン等でご案内させていただきます。

何卒ご理解とご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

※「第13期 運用報告会」につきましては 録画動画(撮影:東京会場)および資料を公開しております。
第13期のセゾン投信をご理解いただく一助としていただければ幸いに存じます。詳しくはこちら
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。