2024/05/25 01:28:46

終了
しました
セゾン投信 特別ライヴ!「コロナショックと金融市場」注目点と長期投資の意義

開催日時

2020年03月31日(火)

14:00~14:30 

講師

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)
小笹 俊一(セゾン投信株式会社 事業推進部 担当部長)

会場

会場
住所
2月下旬から始まった世界同時株安。報道では「過去最大の下げ」が連呼され 大きな変動率の株式市場に不安を感じる方も少なくありません。市場の予想はしない セゾン投信ではありますが、今の金融市場をどのように見ておけばいいのかを ここで大まかに理解しておくことは意味があると考え、動画配信で特別LIVEを お送りいたします。

社長の中野と事業推進部の小笹で、今の市場の注目点を整理し改めて「長期投資」の意義を考えます。

【放送は終了いたしました】録画はこちらからご覧いただけます。

【お申込み方法】
① セゾン投信Webサイトよりお申込み *お電話ではお申込みいただけません。
② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③ 視聴用URLより、本セミナーにご参加いただけます。
【事前にご確認ください】
システム推奨環境
・最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
・500 Kbps 以上のインターネット接続

※本セミナーの様子は、後日セゾン投信ホームページでも公開をさせていただきます。
※YouTubeでの配信のため、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。