2024/04/27 14:32:45

終了
しました
セゾン投信 【オンライン】セゾン投信の社員が本音で語る!~一夜限りのしゃべくり004~

開催日時

2020年04月16日(木)

19:00~19:30 

講師

市本 宏(セゾン投信株式会社 管理本部長 兼 経営企画部長)
福田 隆(セゾン投信株式会社 事業推進部 担当部長)
津田 由理子(セゾン投信株式会社 マーケティング部長)
中野 達仁(セゾン投信株式会社 管理部)

会場

会場
住所
 皆さんがセゾン投信の社員に聞きたいであろうテーマについて、選ばれし4人の社員が本音でお話しします!

セミナーの前半は当社が用意したトークテーマ、後半は皆さまから寄せられた事前質問や当日のチャットでの質問に生でお答えしていきます!
セゾン投信の社員に一度聞いてみたかったこと、大募集です!

★トークテーマ(予定)
「セゾン投信の顧客は新型コロナの影響でどんな投資行動を取ってるの?その行動を社員はどう思っている?」、「積立!積立!と言うが社員自身は積立をやっているの?」、「一般NISAとつみたてNISAのどちらを利用しているの?」等々

今のような相場だからこそ、皆さまが取るべき正しい投資行動についての羅針盤をお示しいたします!

是非、セミナーの30分間をお楽しみください!


【お申込み方法】
① セゾン投信Webサイトよりお申込み *お電話ではお申込みいただけません。
② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③ セミナー当日(4月16日)10分前からログインできます。(18:50~)
スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。
  専用アプリ:https://zoom.us/download#mobile_app

【事前にご確認ください】
Zoom
PC、Mac、Linuxのシステム要件
iOSとAndroidのシステム要件

※本配信は、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
※Zoomでの視聴者数には上限がございますので、ご注意ください(上限100名)。
※今回の配信は生配信限定となりますので、アーカイブはございません。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。