2024/05/25 00:37:33

終了
しました
セゾン投信 特別ライブ第4弾!「コロナショックと金融市場」 -皆さまのご質問にお答えいたします-

開催日時

2020年04月24日(金)

18:30~19:00

講師

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)
小笹 俊一(セゾン投信株式会社 事業推進部担当部長)

会場

会場
住所
新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、いまだ終息に向けた道筋が見えない状況が続いています。
この不確かな情勢下では長期投資家といえども、次々と流れるニュースに一喜一憂してしまい不安になるものです
セゾン投信では皆さまの不安や心配事を受け止め、この難局を共に乗り越えたいという思いを新たに、4月は毎週、不安を抱えるお客さまのために社長自らオンラインセミナーを行うことを決めました。

この新型コロナウイルスに揺れる市場を長期投資家はどのようにみていけばいいのか、皆さまの疑問の数々を社長の中野と事業推進部の小笹が生放送でお答えします。

今回の特別ライブでは皆さまのご質問をお待ちしております。質問は事前に申込フォームにご記入いただくか、ライブ中のコメント欄にお寄せください。
※お送りいただいた質問の中から、番組内で発表させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【放送は終了いたしました】録画はこちらからご覧いただけます。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。