2024/05/25 01:24:44

終了
しました
セゾン投信 コロナショックに克つ! ~短期・中長期で考えるお金の備え~

井戸 美枝

開催日時

2020年04月29日(水)

14:00~15:00

講師

井戸 美枝(CFP® / 社会保険労務士)
中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

会場

会場
住所
足元の危機をどう乗り越え、中長期のライフプランを再構築することができるのか。

長年の親友で、「定年までにいくらあれば生きていけるか」や「"税金ゼロ"でお得すぎ!iDeCoとつみたてNISAにダブル投資入門」の共著がある人気ファイナンシャルプランナーの井戸美枝さんとセゾン投信社長、中野晴啓が、「皆さまの疑問に答え、不安を解消する一助になれば」とタッグを組み、ゴールデンウィーク特別ウェブセミナーをお送りすることになりました。

1時間のライブ配信。給付金など生活を救う短期のマネー関連最新情報、そして、大型連休に考えたい中長期のライフプランについて、2人の本音トークをお楽しみください。

【放送は終了しました】録画をご覧になりたい方はこちらから
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。