2024/04/27 14:44:51

終了
しました
セゾン投信 【オンラインセミナー】「iDeCo」と「つみたてNISA」徹底活用セミナー

福田 隆

開催日時

2020年05月13日(水)

14:00~14:30 

講師

福田 隆 (セゾン投信株式会社 事業推進部担当部長)

会場

会場
住所
投資を始める前にまず出てくる疑問に講師の福田がオンラインでお答えします。
非課税制度や投資の仕方がわからないとお悩みの方向けの内容です。
・お得な非課税制度があるらしいんだけど、それって...?
・同じ積立でも「iDeCo」と「つみたてNISA」どっちがお得?
・来年のNISAはどうすればいい?
・まとまったお金がある場合はどうやって始めればいいの?

今回のオンラインセミナーでも皆さまからの質問をお待ちしております。質問は事前に申込フォームにご記入いただくか、ライブ中のコメント欄にお寄せください。
※お送りいただいた質問・コメントの中から、番組内で発表させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【NISAの概要はこちら】
https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/index.html
【iDeCoの概要はこちら】
https://www.ideco-koushiki.jp/

【放送は終了しました。】

※今回の配信は生配信限定となりますので、アーカイブはございません。
 
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。