2024/04/27 18:12:27

終了
しました
セゾン投信 特別ライブ「コロナショックと金融市場」(6月3日号) -皆さまのご質問にお答えいたします-

開催日時

2020年06月03日(水)

19:00~19:40  

講師

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)
小笹 俊一(セゾン投信株式会社 事業推進部)

会場

会場
住所
社長の中野と事業推進部の小笹が長期投資家の目線で足元の市場も振り返りながら、皆さまのご質問に生放送でお答えします。
特別ライブでは皆さまのご質問をお待ちしております。質問は事前に申込フォームにご記入いただくか、ライブ中のコメント欄にお寄せください。
※お送りいただいた質問・コメントの中から、番組内で発表させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。


【放送は終了しました】

【お申込み方法】
① セゾン投信Webサイトよりお申込み *お電話ではお申込みいただけません。
② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③ 視聴用URLより、本セミナーにご参加いただけます。
※Zoomではご視聴の際にメールアドレスを入力する必要があります。
※YouTube Liveではコメントの際にGoogleアカウントへのログインが必要となります。

【事前に各サイトにてご確認ください】
Zoom
Zoomは最新バージョンにアップデートしたものをご使用ください。
PC、Mac、Linuxのシステム要件
iOSとAndroidのシステム要件

YouTube
システム要件
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。