2024/04/27 21:15:37

終了
しました
セゾン投信 【オンライン】ますだ&でむらのおしゃべりるーむ ~上手にお金をふやそう!"ふくり"と"つみたてNISA"~

出村麻衣 増田裕美

開催日時

2020年07月17日(金)

20:00~20:30

講師

tsumiki証券株式会社 お客さまエンゲージメント部 出村麻衣
セゾン投信株式会社 事業推進部 増田裕美

会場

会場
住所
tsumiki証券の出村さんとセゾン投信の増田によるオンラインセミナーの第3回目を開催いたします。

今回は2つのテーマについてお話したいと思います。

1つめは"ふくり"についてです。
1,2か月前と比べてお金が増えてきたなあ、と感じてらっしゃる方も多くいらっしゃると思います。増えたら誰でもハッピーに感じますよね。
でも、増えたからと言ってお金を引き出し(解約)してしまうのはもったいないんです! どうしてもったいないの?その秘密『ふくり(複利)』についてお話したいと思います。

2つめは"つみたてNISA"の申し込みについてです。
つみたてNISAは税金がかからないお得な制度。
実はお得な制度だからこそ、自分で申し込まないと使えないんです。
つみたてNISAでちゃんとつみたてできているかますだ&でむらと確認してみましょう!

また、セミナー当日はみなさまからのコメントやご質問を紹介させていただきたいと思います。ぜひお申込みフォームの備考欄にお寄せください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

【セミナーは終了しました】

※本セミナーの模様は、後日tsumiki証券youtubeでも公開させていただきます。
※Zoomは最新バージョンにアップデートしたものをご使用ください。
※本配信は、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予 めご了承ください。
※Zoomでの視聴者数には上限がございますので、ご注意ください(上限100名)。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。