2024/04/27 19:15:22

終了
しました
セゾン投信 【オンライン】セゾン投信のはじめ方~長期投資デビューを応援します~

開催日時

2020年08月20日(木)

19:00~20:00

講師

中野 達仁  (セゾン投信株式会社 管理部)

会場

会場
住所
セゾン投信で運用を検討しているお客さまを対象のオンラインセミナーを開催します!!

何事もはじめの一歩を踏み出すには勇気が必要です。そんな皆さまのはじめの一歩を応援するために、当セミナーでは投資信託の仕組みから、2本のファンドの特徴、長期投資の考え方、など口座開設をする前にみなさまに知っていただきたいポイントを弊社管理部の中野がお伝えいたします。

お申込みフォームでご質問をしていただくと、当日のお時間が許す限り中野がお答えいたします。

こんな方におススメです!!
・これから資産運用を始めようと考えている方
・セゾン投信の2本のファンドについて詳しく知りたい方
・つみたてNISAとNISAの制度内容とセゾン投信流の活用術を知りたい方

※本セミナーは生配信のみとなりますのでご注意ください。


【視聴後 アンケートにご協力ください】
アンケートはこちら

★セミナーの模様は、後日こちらのページに公開いたします。
(掲載時期:セミナー開催日から5営業日前後)

【お申込み方法】
① セゾン投信Webサイトよりお申込み *電話ではお申込みいただけません。
② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③ 視聴用URLより、本セミナーにご参加いただけます。

※YouTube Liveではコメントの際にGoogleアカウントへのログインが必要となります。
【事前にサイトにてご確認ください】
YouTube
システム要件: https://support.google.com/youtube/answer/78358?hl=ja
※YouTube Liveでの配信は、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。