2024/04/27 18:15:11

終了
しました
セゾン投信 【オンライン】ますだ&でむらのおしゃべりるーむ 第5回 ~みなさん何のために""つみたて""してますか?使い方を一緒にイメージしてみよう!~

出村麻衣 増田裕美

開催日時

2020年11月18日(水)

20:00~20:30
指定のURLへは11月18日(水)19:50~ログインできます。

講師

出村 麻衣 tsumiki証券株式会社 お客さまエンゲージメント部
増田 裕美 セゾン投信株式会社 事業推進部

会場

会場
住所
tsumiki証券の出村さんとセゾン投信の増田でお送りする、ゆるさがウリのオンラインセミナー『ますだ&でむらのおしゃべりるーむ』5回目。

突然ですが、みなさんは何のためにつみたて投資をしていますか?(まだの人は、何のためにつみたて投資をしようと思っていますか?)
はっきりとした目的を持っている方もいれば、とりあえず始めてみたという方もいらっしゃることだと思います。

今回のセミナーでは、人生の大きなライフイベントを大まかに確認しながら、つみたて投資をしていた場合と、していなかった場合の資産(預貯金や投資信託など)にどんなちがいがあるか比べてみたいと思います。

"つみたて"って実はおまもりみたいなものなんです。"つみたて"を続けることで感じる"安心感"をこのセミナーを通じてお伝えできればと思います。

こんなこと聞いてみたい!ということがあれば、申し込みフォームのコメント欄にご記入くださいね!
みなさまのご参加をお待ちしております!

本セミナーの模様は、後日tsumiki証券youtubeチャンネルでも公開させていただきます。

【お申込み方法】
① セゾン投信Webサイトよりお申込みください。 *お電話ではお申込みいただけません。
② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。
③ セミナー当日(11月18日)10分前からログインできます。(19:50~)
スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。   

【事前にご確認ください】
Zoom
専用アプリ:https://zoom.us/download#mobile_app
PC、Mac、Linuxのシステム要件
iOSとAndroidのシステム要件

※Zoomは最新バージョンにアップデートしたものをご使用ください。
※Zoomでの視聴者数には上限がございますので、ご注意ください(上限100名)。

※本配信は、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。

【ご留意事項】
※積立について
積立による購入は将来における収益の保証や、基準価額下落時における損失を防止するものではありません。また、値動きによっては、積立よりも一括による購入の方が結果的に有利になる場合もあります。
開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。