LINEにセゾン投信からの通知が来ました。セゾン投信からの通知で間違いないですか?

当社では、LINEをご利用のお客さまを対象に、LINE株式会社が提供する「通知メッセージ」を「『口座開設完了のご通知』発送のお知らせ」、「定期積立プラン初回お引落日のご案内」のふたつのメッセージを配信しております。
※電話番号を元にメッセージをお送りしておりますので、ご登録の電話番号が最新でない場合や誤っている場合は正しく通知が行われない可能性がございます。

こちらのメッセージは、LINE株式会社が定める「サービス向上のための情報利用」に同意されているお客さまを対象に配信されますが、電話番号一致の確認のため電話番号認証のメッセージがLINE株式会社より送信され、配信後24時間以内に認証のお手続きをされましたら、当社からのお知らせメッセージをLINEで受信できる仕様となります。
※メッセージの再配信は承ることができません。あらかじめご了承ください。

LINE通知メッセージの受信方法、および受信したくない場合の設定について詳しくは
下記URLをご覧ください。(LINE株式会社のウェブサイトへ遷移します。)
https://guide.line.me/ja/services/notification-message.html
 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。