「ログインのお知らせ」というメールが届きましたが、どうすればいいですか?

当社では、セキュリティ強化の一環として、「普段と異なる利用環境(新しい利用環境)」からのログイン操作が検出された場合、ご登録のメールアドレスに通知メールにて、お知らせしております。 

お客様ご自身でログインされた場合は問題ございません。また、手続き等の必要もございません。 

※ご利用環境は、IPアドレスや端末情報等にて、判断しております。そのため、ご本人様からのログイン操作であっても、メールが配信される場合がありますので、ご了承ください。 

 

【ログイン情報に心当たりがない場合】 

①安全のためパスワードの変更をお願い致します。 パスワードの変更は、ログイン後の画面右上メニュー[Ξ]>[設定]>[パスワード変更]よりご変更いただけます。 


②お取引内容(取引内容・出金等)をご確認ください。 
 

③万一、第三者によるログインが疑われる場合には、当社お客さま窓口までご連絡ください。 

 

【ご留意事項】 

・ログイン通知メールは、セキュリティを高めるため、全てのお客様に配信をしています。個別に配信を停止することはできません。 

・口座開設完了前であっても、「新しいご利用環境」からのログインの場合、メールの送信がございます。 

 

セゾン投信お客さま窓口 
TEL:03-3988-8668  
FAX:03-3988-8673 
9:00~17:00 
(土日祝日、年末年始を除く)

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