積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

 【開催中止】 第13期運用報告会 in 大阪|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報 > 【開催中止】 第13期運用報告会 in 大阪

セゾン投信主催

2020年03月14日(土曜日)

【開催中止】 第13期運用報告会 in 大阪

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

【開催中止のお知らせ】

新型コロナウイルス「COVID-19」の感染が拡大を続ける状況下、セゾン投信ではご来場いただく皆さまの健康や安全面を第一に考え、「第13期運用報告会in大阪」を中止することといたしました。

既にお申込みをいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
現時点では再開の日程は未定です。詳細が決定次第、改めて弊社Webサイト、メールマガジン等でご案内させていただきます。


何卒ご理解とご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

※「第13期 運用報告会」につきましては 録画動画(撮影:東京会場)および資料を公開しております。

第13期のセゾン投信をご理解いただく一助としていただければ幸いに存じます。詳しくはこちら

開催日時

2020年03月14日(土曜日)

主催

セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セゾン投信株式会社

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索