積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

「セゾン号」の長期投資入門 ~人生100年時代の資産形成・活用法~|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報過去のセミナー開催実績 > 「セゾン号」の長期投資入門 ~人生100年時代の資産形成・活用法~

セゾン投信主催

2020年05月06日(水曜日)

「セゾン号」の長期投資入門 ~人生100年時代の資産形成・活用法~

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

人生100年時代では、「働けるうちは積立投資でしっかりとお金を育てて、使う時期が来たら運用を続けながらも少しずつ取り崩す」、そうした考え方が新常識となります。この考え方を、セゾン投信が創業から貫いてきた「長期投資」と共にセゾン投信のエグゼクティブアドバイザーでもある房前氏と社長の中野が皆さまにお伝えしていきます。

夏にサービス開始が予定されている「定期売却サービス」も一部ご紹介します!

【放送は終了しました】録画をご覧になりたい方はこちら

開催日時

2020年05月06日(水曜日)14:00~15:00 

講師

房前 督明(FCP代表 セゾン投信エグゼクティブアドバイザー)

中野 晴啓(セゾン投信株式会社 代表取締役社長)

定員 300名(申込先着順)【当セミナーは終了致しました】
参加費

無料

主催

セゾン投信

お問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

TEL:03-3988-8668

営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を11:00~15:30に短縮させていただいております

当セミナーは特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索