積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。

【オンライン】<br>ますだ&でむらのおしゃべりるーむ 第5回 <br>~みなさん何のために"つみたて"してますか?使い方を一緒にイメージしてみよう!~|セミナー情報|積立投資・つみたてNISA(積立NISA)ならセゾン投信

TOPセミナー情報 > 【オンライン】ますだ&でむらのおしゃべりるーむ 第5回 ~みなさん何のために"つみたて"してますか?使い方を一緒にイメージしてみよう!~

セゾン投信主催

2020年11月18日(水曜日)

【オンライン】
ますだ&でむらのおしゃべりるーむ 第5回
~みなさん何のために"つみたて"してますか?使い方を一緒にイメージしてみよう!~

  • 印刷
  • 携帯に送信
  • ブックマーク

tsumiki証券の出村さんとセゾン投信の増田でお送りする、ゆるさがウリのオンラインセミナー『ますだ&でむらのおしゃべりるーむ』5回目。

突然ですが、みなさんは何のためにつみたて投資をしていますか?

(まだの人は、何のためにつみたて投資をしようと思っていますか?)

はっきりとした目的を持っている方もいれば、とりあえず始めてみたという方もいらっしゃることだと思います。

今回のセミナーでは、人生の大きなライフイベントを大まかに確認しながら、つみたて投資をしていた場合と、していなかった場合の資産(預貯金や投資信託など)にどんなちがいがあるか比べてみたいと思います。

"つみたて"って実はおまもりみたいなものなんです。"つみたて"を続けることで感じる"安心感"をこのセミナーを通じてお伝えできればと思います。

こんなこと聞いてみたい!ということがあれば、申し込みフォームのコメント欄にご記入くださいね!

みなさまのご参加をお待ちしております!

本セミナーの模様は、後日tsumiki証券youtubeチャンネルでも公開させていただきます。

【お申込み方法】

① セゾン投信Webサイトよりお申込み *お電話ではお申込みいただけません。

② 当社からの、お申込み完了メールにて視聴用URLをお送りします。

③ セミナー当日(11月18日)10分前からログインできます。(19:50~)

スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。

  

【事前にご確認ください】

Zoom

専用アプリ:https://zoom.us/download#mobile_app

PC、Mac、Linuxのシステム要件

iOSとAndroidのシステム要件

※Zoomは最新バージョンにアップデートしたものをご使用ください。

※Zoomでの視聴者数には上限がございますので、ご注意ください(上限100名)。

※本配信は、視聴環境によっては回線に不具合が生じる可能性がございますので、予

めご了承ください。

【ご留意事項】

※積立について

積立による購入は将来における収益の保証や、基準価額下落時における損失を防止するものではありません。また、値動きによっては、積立よりも一括による購入の方が結果的に有利になる場合もあります。

開催日時

2020年11月18日(水曜日)20:00~20:30

指定のURLへは11月18日(水)19:50~ログインできます。

講師

出村 麻衣 tsumiki証券株式会社 お客さまエンゲージメント部

増田 裕美 セゾン投信株式会社 事業推進部

定員 100名(申込先着順)
参加費

無料

主催

セゾン投信株式会社

お問い合わせ

セミナーの内容やお申込みについては以下までお問い合わせください。

セゾン投信お客さま窓口

TEL:03-3988-8668

営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を10:00~16:00に短縮させていただいております。

お申込み

お申込みはこちら

当セミナーは特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではなく、あくまで情報提供を目的としたものです。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。

投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。

その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。

ご購入に際しては、必ず投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分お読みいただき、お客さま自身にて判断いただきますようお願いいたします。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

セゾン投信お客さま窓口

※ボタンをタップすると電話を発信できます

※新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

※お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

※FAX:03-3988-8673

pagetop

サイト内検索