2024/06/25 20:08:18

終了
しました
セゾン投信 【会場へのご来場】
『トライアングルセッション:人生100年時代とiDeCo&つみたてNISA』

0326セミナー

開催日時

2022年03月26日(土)

14:00~16:00(13:40開場)

講師

井戸 美枝 氏(井戸美枝事務所代表)
田村 正之 氏(日本経済新聞編集委員)
中野 晴啓 (セゾン投信株式会社 代表取締役会長CEO)

会場

会場 KABUTO ONE HALL&CONFERENCE
住所 東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTO ONE
書籍著者3人による鼎談形式のセミナーです。

「今すぐできる! iDeCoとつみたてNISA超入門」
「人生100年時代の年金・イデコ・NISA戦略」
それぞれの書籍が昨年末に出版されました。

著者でもある弊社代表の中野晴啓が井戸美枝氏、田村正之氏を迎え、人生100年時代というワーディングが定着した社会状況の中で3人それぞれの視座から見えるiDeCoとつみたてNISAについてセッションを行います。
また、世界が動揺しているロシア・ウクライナ情勢についても3人の視点から切り込みます。
書籍を手元に置きながら著者3人のセッションに耳を傾けていただき、より深い内容の理解に繋がるセミナーですので、皆さまのご参加をお待ちしております!!

※会場ご来場者限定特典として、書籍を特別価格で頒布させていただきます。

オンラインでのご参加をご希望の場合は、こちらからお申込みください。

開催レポート REPORT

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。