2024/04/24 15:30:17

終了
しました
会場開催 【14:00~/札幌】第17期運用報告会 

2024年3月9日第17期運用報告会(札幌)

開催日時

2024年03月09日(土)

14:00~16:00(開場13:40)

講師

園部 鷹博(セゾン投信株式会社 代表取締役社長CEO兼COO)
瀬下 哲雄(セゾン投信株式会社 マルチマネージャー運用部長 ポートフォリオマネージャー)

会場

会場 北海道自治労会館 3階 中ホール
住所 北海道札幌市北区北6条西7丁目5-3
2007年3月に運用を開始した「セゾン・グローバルバランスファンド」と「セゾン資産形成の達人ファンド」は、おかげさまで2023年12月11日に第17期の決算を迎えることができました。これもひとえに、ファンドの成長を見守り励まし続けてくださる皆さまのご支援によるものと深く感謝しております。
第17期(2022年12月12日~2023年12月11日)の運用状況について運用報告会を開催いたします。

17年を迎えた2つのファンドについてより理解を深めていただき、皆さまの資産形成の心強いパートナーとして二人三脚で歩んでいただけるファンドであると再認識いただければと思います。
また例年と違って、新しくなった新ネット取引「セゾンとつづく」などの嬉しい情報もお伝えする時間を準備しております。

セゾン投信とファンドについてより多くの方に知っていただけるよう、まだ口座をお持ちでない方、ファンドを保有されていない方もご参加いただけます。投資初心者の方も大歓迎です!全国の皆さまのご参加をお待ちしております。

〇プログラム
代表挨拶
運用報告(セゾン・グローバルバランスファンド、セゾン資産形成の達人ファンド)
質疑応答
セゾン投信からのお知らせ

開催レポート REPORT

開催スケジュール 開催スケジュール

開催スケジュール

※セミナーのご参加には事前のお申込みが必要です。

  • 会場開催

    会場にて直接説明をお聞きいただけるセミナー。
    講師との距離が近く、ご質問いただきやすい環境です。

  • 生配信(オンライン)

    オンラインにてご受講いただけるセミナー。
    会場にお越しいただく必要がなく、よりお気軽に情報収集いただけます。

  • 録画配信(オンライン)

    初心者の方にもおすすめのセミナーを厳選。
    同じセミナー内容を、録画で複数回配信いたしますので、ぜひご都合のよい日程にお申し込みください。

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。