お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback
-
定期換金サービスを利用していますが、注文が完了したことが分かるように連絡して欲しいです。
定期換金サービスをご利用中のお客さまから定期換金サービスの約定が完了したことが分かるように連絡して欲しいというご要望を多数いただき、2025年4月より、定期換金サービスをご利用されているお客さまへ毎月(隔月)の定期換金注文が完了した旨のご連絡をメールで配信するサービスを開始いたしました。
メールは毎月(隔月)20日頃にお送りいたします。
お取引の詳細につきましてはセゾン投信ネット取引へログインいただきご確認ください。


お客さまの声を
お聞かせください
お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。